へ・・・・ヘディック!!!!

こ・・・・こんにちわ・・・・・頭痛が酷い白虎です・・・orz

原因不明、今日は頭痛薬飲んでさっさと寝ようと思います(T▽T;)

それでも日記は更新しないと癖になるんで書きます!( ̄Д ̄)ノ

さてさて今日は昼から運動する為にジム的なものに行ってきましたー

いやはや 運動しないとマジでやばいのでwww

しかし、友達が1人しか捕まらずちと寂しかったです・・・TT

けどまぁ動かないといかんので文句は言えませぬ・・・・

とりあえずLet's Go!!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ジムといっても体育館的なものがありまして

久しぶりにバスケしてきました!

感想は、まぁなんていうか

下半身衰えすぎwwっうぇwww

しかも2人だったので走りっぱなしでもう足パンパンにww

・・・・走ろう・・・・orz

けどいい運動になったので暇があれば行きたいと思いまっす(〃^∇^)

ふと思った事、体重計ないので今の体重が知りたい・・・・w

って事で誰か送ってくれー!(マテw