Let’s Party!!!

どもども!アメフト見た後家に帰って速攻寝た白虎です@w@

今日は韓国の友達の家で皆で食べ物を持ってきて軽いPartyがありました!!

それぞれの国の食べ物を作って行くって話だったんで

何を持っていこう・・・っと考えてたんだけど

簡単で日本っぽいものって言うことで

RiceBall!!!

日本語で言うと「おにぎり」デス

・・・え?解かってるって?

・・・・・・・お黙り!!(゜Д゜)

とりあえず朝8時に起きて飯を10合炊いたとデス

んでせっせとニギルわけなんだけど・・・

10合は炊きすぎたとデス・・・・orz

しかしここでふと思ったことが・・・・

・・・・・・焼いてみっか!!!!

っと安易な考えで急遽おにぎり→焼きおにぎりに!!w

そしたら意外とウケましたwww

結果オーライ!!!!!!!!(マテw

PS.デジカメ近日取得!こうご期待!!!!