BOWLING〜♪

謎の頭痛も治まり元気一杯!とまではいきませんが

どうにか平常に戻った 白虎です こんにちわ( ̄∇ ̄)

今日は友達に誘われて久々のボーリングに行ってきました!!

ほんと久しぶりだったのでスコアはぼろぼろ・・・・orz

2ゲームやってきましたよハイ

1ゲーム目、スコア106!

1ゲーム目はこのスコアでもトップでした( ̄ー+ ̄)

2ゲーム目、スコア48!

・・・・・・ガッテームΣ(T▽T;)

なんじゃこのスコアは!!!

まぁ遊んでたからなんですけどね・・・・(言い訳w

どのようにというとソフトボールウインドミルみたいに投げてみました!!

結果見事に!!!!



ガーt(ry

もう二度とやらんとです・・・・orz

しかもこっちのは投げる時にレーンに入ると駄目らしく

折角ストライク出したのに無効でしたよ・・・・・

凸( ̄Д ̄)Fuck!!


まぁ面白かったです!!!!

お金のあるときまた行きたいなーと思います〜(* ̄▽ ̄*)