二日分更新!長いので覚悟してくれぃ!

どもども 日記サボtt(ry ゲホゲホ

もといお久しぶりの白虎です!\( ~∇~)/ 

今日は・・・・・

なんと・・・・・・・

生でアメフトの試合見てきました!!!!!!!(゜∀゜)

プロじゃないけどねェー( ̄д ̄) 


しかし!まぁなんというか・・・・


萌える!!!!!





おっと間違いwwww  


燃える!!!!!

そりゃもう始まって早々パレードが始まるわ・・・

バトン持ってる娘がファイヤーダンスしだすわ・・・
(↑何回か落としてたけど凄かった!!)

チアガールがわけわからんこと言い出すわ・・・・(マテw

とりあえずかなりアツい夜でした!!!!

アメフトのルールは某漫画でちょいと知ってたんで生で見るのを楽しみにしてたんですよ奥さん(〃 ̄∇ ̄〃)

しかし、ここで問題が・・・・

「寒い!!!!!」

今の時期(もう秋なんデスネー)昼はそうでもないけど、って言うかむしろ暑(ry

けど夜は息が白くなるほど寒いんですよね・・・orz

もう身を縮こませて観戦してました・・・・(/_<。)

そして、試合終盤

うちらの応援してたチームが何とか最後の数分でタッチダウンし、同点に追いつきました。

この時の観客席はヤバかった

ほとんどの人がフットスタンプ、つまり貧乏ゆs(ry

ではなく足踏みをし出してかなりヒートアップしてました!!

まぁ朱に交われば紅くなる、と言いますか

郷に入れば郷に従え、って言いますか

寒さも忘れてひたすらやってました!!! ケツが痺れt(ry

しかもタッチダウン決まった瞬間なんて皆総立ちで拍手の嵐!

勿論自分もwwっうぇwww

もうこの頃になると寒さなんて全く感じないようになってました!!!(゜∀。)

その後引き分けかなーって思ってたらなんと延長戦!!

さっき以上の盛り上がりを見せる観客席!!!

フィールドを走る選手たち!!!

結果!!!!!






負けました・・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁ勝ち負けは置いといて(マテw

個人的にはかなり楽しめましたー 

けどカメラがないのが口惜しい・・・・・TT

またの機会に撮りたいと思いマッス@w@