うがー

こんにちわ 昨日チャットしてて4時間しか寝てない白虎です。

眠いです・・・ハイ・・・・

今日ちとリネのことをば

公式とか血盟HP、クラメンの日記は結構見てるんだけど

なんだか引退者が結構増えててちょいと寂しいですネorz

まぁ前から引退者は多かったけど

アンタラス事件がきっかけにリネに嫌気がさしたかどうかで

さらに拍車がかかってるように感じます。

http://catseye.s101.xrea.com/re.html ←アンタラス事件の詳しくはここへ

まぁ引退するのはしょうがないけどね( ̄~ ̄;)

その人が金を払ってやってるゲームだから他人がとやかく言ってもダメだと

俺は思ってます。

けどまぁ親しい人が引退したらそりゃあ多少なりともモチベ下がるのが普通

けど引退する側の人にとっては意思をついでくれる人がいてくれるのが

一番嬉しいと思う、ってのは勝手な妄想デスカ?(´▽`)

だから今いる人で回りに引退した人がいるならば、その気持ちを持ってリネして欲しいなー

ってお前何様やねん!!! ってツッコみはなしで。(ノ∀`)

ま、リネにかなり依存してる白虎でした(ぇw




PS.プロフィール更新!&アンテナ追加!