ご無沙汰しておりま!

はいはい こんにちわ 久しぶりの更新の白虎です。

ここ数日かなりの忙しさに日記書く気力がありませんでした!

決してサボってたわけじゃないデスヨщ( ̄∀ ̄)ш

しかしなんとまぁ、時が経つのは早いねぇ・・・・(今週の土曜で渡米から一ヶ月(´▽`)

さて今日は日本のことについて書きます。

ちと情報遅いかもしれないけど・・・・

「アンガルの山根と山川恵里佳が交際!?」

・・・・マジっすか!!!??(゜ロ゜;)

いあいあ、普通に・・・・・・・マジっすか!!!??(゜ロ゜;)(マテw

っとくらい驚きましたね ハイ

しかし世の中不思議ですねぇ・・・

まぁあの出川でさえ結婚してるくらいだからこういうのもありか・・・・・ww

事の発端はかの有名な「ウリナリ社交ダンス部」でパートナーになったのがきっかけだそうです。

いやー 昔南ちゃんとビビアンもウリナリのブラビで一緒になって南ちゃんが浮気に走ったって記事見たけど・・・・

ウリナリって結構そういうの多くない!?

まぁ出ても必ずウマくいくってまではいかないと思うけどwっうぇwww

現にアンガールズの田中の方は榊原郁恵だったそうなw

既婚者は無理だわな! と記事にも書かれてますたwwうぇww

まぁ結論、世の中男は中身が大事!ということで!(マテw

それでは皆さんおやすみなさい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050824/120050824008.html?C=S

↑詳しいのが知りたければここへー ヘ(`▽´*)

PS.ゲストのコメント書き込めなかったのを修正しました。どんどん書き込んでくださいな!!( ̄▽ ̄)