腹一杯さァ〜(´▽`) いあ一杯過ぎるから!(゜Д゜;)

どもども、今日は朝飯にあり付けた白虎です( ` ▽´)

久々に3食まともに食えた気がする・・・ヾ(T▽T)ノ

今日は昼食について書きますわー

昼はBurgerKing なるものに行ってきました。

まぁマックと似たようなもんですわ(〃 ̄∇ ̄〃)

んでバーガーを頼んでみたんですよ。

・・・・・・・待ち時間・・・・・・・・

店員「No〜〜」(注:「ノォォォォ!」じゃありませんよNumberデス)

こっちではレシートに書かれてる番号を呼ばれたら取りに行くシステムらしい

・・・日本もそうだって?

・・・・シラネ(´ ▽`)

まぁ店員に呼ばれようやくブツをGETしました!

そして受け取ってただ一言・・・・・

Me「デカッ!!!(゜Д゜)」

一口でかぶり付けませんhhhhhhhh

欧米人が何故太ってる人が多いのか、なんとなくわかったような気がします・・・・orz

こんなの毎日喰らってたらそりゃあ太るわな・・・( ̄Д ̄;;

このままじゃ・・・・ヒロになってしまう!(安○大サーカs(ry

まぁそれは言い過ぎかもしれないけど(そうあってほしい・・・・・

っということで近いうちに早朝ランニングでも始めようかと企んでおりまっす( ̄m ̄* )

目指せ贅肉のないBODY!!





誰かいいダイエット方法あったら教えてくださいm(_ _;)m (ぇw