いや・・・だからさ・・・・

海外逃亡じゃないってば!!!

高飛びだtt(ry ゲフゲフ

こんばんわ 今日も朝飯抜きの白虎です。

今日の朝の出来事・・・・・

サムソンリー!

じゃなくて 寒いんじゃああああああああああああああ!!

なにこの寒さ!?って位冷えました・・・・orz

昨日の暑さはどこへ・・・?

それでふと「長袖着ていかなヤバい!」

っと思い長袖で出かけました。

・・・しかし!ここで大きな間違いを冒しました。

昼間暑いんじゃがあああああああああああああああああああ!!!

もう汗ダラダラヾ(;´▽`A``

なんと朝と昼で温度が20度近く違いますハイ

俺に風邪を引けと・・・・?(゜ロ゜;)

なんか軽い砂漠にいるような気分になってきます(T▽T)

体調なんて簡単に崩してくれるNicePlaceですよ奥さん( ̄д ̄)

っと何故、海外にいるのか知らない人も多い?みたいなので一応宣言しときます。

・・・・お勉強ですよ!!!!

これからの世の中英語は必須だ!って考えてさ!

っとまぁ近頃あまり活発に活動していなかったので

新しい環境に身をおいて心身ともに鍛えなおそうかと!(ぇw

なので思い切って留学という道をとりましたー(借金が・・・orz(ゴフ

何はともあれ学生時代にComeback!ε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ

なんか大学っぽい語学学校に通っとります。

生活が規則的になるんで皆もよかったら是非!!(マテw