アツヒ・・・・・

暑いわああああああああああああああ(゜Д゜)

もうね暑いじゃなくて熱いわ・・・・日差しがっ!!orz

風はきもちぃ〜んだけどねぇ・・・

こんにちわ 干物寸前の白虎です( ̄д ̄)

っとまぁ話し変わるけど(ぇw

昨日色々とすることがあって気づいたら3時ということに!

しかも今日は7時起き!!

I need more sleep!!!(゜Д゜)

って叫んじゃいたかった今朝の心境ですはい(マテw

まぁ今日も何事もなく無事に済んでえがったえがった!!

ネタがないので面白くなっすぃ・・・・

まぁ頑張ってネタ探してきますわ!

とりあえず今日本からデジカメを取り寄せようと企んでるので画像UPの日が近々くるかも〜