Crosscountry

Crosscountry

こんにちわ 日記らしくない日記書いてる白虎です。

今日は友達のホストシスターがCrosscountryに参加するというので

一緒に行ってきました!!!

Crosscountryって知ってますかな??

俺は知らなかったデス(ノ∀`)

まぁマラソンみたいなもんですわー

トラックじゃなく変則的なコースだったけどねぇ

まぁともかく面白かったです@w@

応援してた友達のホストシスターはなんか町で1,2番目に速いそうで

ほんとかなぁ〜って見てたら普通に1位独走でしたΣ( ̄[] ̄;)

明日の新聞に載るそうデスwww

帰りに飯奢ってもらって今日は終了!!!

眠たいので寝ますwwwっうぇww

ビバ手抜k(ry

あ、明日から日曜まで2泊3日で旅行に行くので更新しばらく止まります。

それではまた日曜にお会いしましょー(〃^∇^)ノシ

今日の一枚

  Crosscountryのゴール付近デス!!