Σ( ̄Д ̄;)何奴っ!!

夕日

誰だ〜♪ 誰だ〜♪ 誰だ〜♪ 

細い口に〜♪ 嫌な音〜♪

皆大嫌い〜♪ チャチャチャ!!!

どうもこんにちわ ガッ○ャマン白虎です(ぇw

そう、奴が出たんです・・・・

生ガッ○ャマn(ry

まぁ冗談デスwwwっうぇww

そう、冒頭で歌った?ように・・・

人類虫ワーストTOP3

MOSQUITOの野郎が!!!!(゜Д゜)

あれはPCに向かっていた時・・・

「プーーーーン」

(; ̄Д ̄)

ハイ、もうその音聴いた瞬間殺す事しか頭にありませんでしたね(=▼ェ▼=)v-~~~

まぢ蚊とかいらんから・・・・

蚊とゴキとカメムシは絶滅してくれ・・・・

皆そう思わないかぃ!!!????

まぁ取り逃がした事は言うまでもあるまぃ・・・・

朝起きたら4箇所も刺されてたよ・・・orz

モルァァァァァァァァァ(TдT)

アンテナ追加

  リネⅡの友達とっちゃんことtouhatoのHPを追加!!!

今日の一枚

  夕日が綺麗だったので撮りましたー ちと雑かな?